

じょそうをお願いします

まいど! やまりん です



あ~

あれ?前記事の写真消えちゃってますね

何で消えたんだ(o'ω'o)?

たしか以前にもこんな事あったな?で、どこ行ったんだ俺のリゾートスタイル~

う~む、FC2ブログ2年ほどやってるけど今だによく分からん・・・


今週仕事場での朝礼時

毎日のようにどうでもいい内容の朝礼、俺は殆ど話しも聞かずにウトウトしてると

朝礼当番のおじさんが


「朝礼終了後じょそうをお願いします」


「工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工」

おじさんのその言葉で一気に目が覚めました

「じょそう」→「除草」だったんですね(;^ω^)

なんせ俺の仕事場は山の中でジャングル状態なんす(汗

朝礼の時50人ほどいるんですけど「除草」を「女装」と思ったのは

俺だけだやろ・・・多分

あ、このカテゴリーに参加してる皆さんも同じ様な経験

ありますよね!?(o´∀`)


まあまあ、会社のおじさんに”じょそう~”って言われなくても


やってまっせ~♪ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

017_convert_20110521120929.jpg
※俺もおじさん


ってな訳で今夏も頑張って除草、いや女装に励むつもりです。ハイ



そうそう、以前の記事で紹介したブロともさんから頂いた86

今回もアップしますね♪

相変わらず下手な写真ですみません(ωV_vω)ペコ

013_convert_20110516223019.jpg

写真では分かりませんがステアリング、セミバケットなど

本当に細かく再現されてるんです!

キットの組み立てじゃなく一からパーツを自作してる部分もあり

凄く手間がかかってるんですよね(´゚∀゚`;)


このリアビュー

よいじゃねぇ!

016_convert_20110516223051.jpg

プレートまでも再現!あ、このデフ下マフラーは車検非対応っす(;^ω^)

ちなみに俺が乗ってた86はボロボロでしたwww


まぁ~こんな感じで今回も女装子の皆さんには全く役に立たない内容でしたね

じゃ、今日はこれで ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


408人になってる!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

リゾートスタイル?

まいど! やまりん です


一昨日やっとコタツ布団を片付けました(´-∀-`;)

最近なんだか蒸し暑い日が続いてたけど

夜は微妙に?肌寒い時があったので優柔不断な俺は

なかなかコタツ布団を片付ける事ができませんでした。

こんな俺って凄く「暑がりの寒がり」なんですよ

若かりし頃友人に「俺って暑がりの寒がりやねん」と、言うと

その友人が

「それはただの我がままや!」

う~ん・・・

たしかに我がままかな?(´-∀-`;)



我がままブログ復活したけど、これと言ってネタもないよね

女装に関する事なんかは他の女装されてる方達が

凄く為になる事を記事にしてるしね~

あ、でも今回は自分の服装にテーマを付けたんですよ!

夏も近いと言う事で


リゾートスタイル!?

005.jpg
腕が太いねw


どうだ~ 思いっきりリゾートしてるぜ!

・・・

コタツ布団をやっと片付けた奴が何言ってんだか(ΘェΘ;)

あ~ちなみに貧乏な俺は今年もリゾートへは行けません。。。


増えていってる?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

遅くなりました・・・

まいど! やまりん です



ゴールデンウィーク終わりましたね

みなさんは楽しく過ごされましたか(*^▽^*)

私は暇なはずだったんですが何だかんだでバタバタでした(汗


4日・・・墓参りに行って疲れた。
     (ご先祖様すみません)

もうこの時点でHPが0


5日・・・友人達と川へ釣りに行きバーベキューした。
      (普通の友達ね)

天気が良過ぎてひたすら暑かった

004_convert_20110508233530.jpg
日焼け止め塗ってたけど焼けまくった(・´_`・)


そして魚が釣れまくったので

ひたすら焼いて食べてた( ̄▼ ̄||)

003_convert_20110508233558.jpg
めっちゃ美味かったけどね~


まあこんな感じで連休はかなりハードでした。

他の日も色々あったんですがアップできない事なので・・・


それから話は変わるんですが去年ブロともさんから

素敵なプラモデルを頂いてたんです!とても遅くなりましたが紹介しますね

私が昔乗ってた車(86レビン)を再現してくれたんです♪


ジャーン!!( ´∀` )

010_convert_20110508235615.jpg
送られてきたプラモ、いよいよ開封です!


めっちゃ緊張しました(;^ω^)

011_convert_20110508235636.jpg
完璧な梱包で送られてきました。


ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

017_convert_20110508235659.jpg
す、素晴らしい!!


私の携帯カメラが悪いのと写し方が悪いから写真では分かり難いですが

本物は本当に綺麗なんです!

この86、製作時には当時の車の状態を聞いて下さって再現してくれました。

送られてきた時は嬉しくてジ~ンとなりましたよ・・・

これはもう私にとって一生の宝物です

鉄一さん本当にありがとうございました。

また次記事でもアップしたいと思います(^▽^*)


※今はケースに入れて飾ってるんですが送られて来た時を再現しました。


あ、そうそう連休中

またやってたよ((´∀`))

009_convert_20110509002740.jpg
これも暑いねwww


今日はこれでヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



405人になってる・・・(激汗
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今年もよろしく!

まいど! やまりん です



ってか、まいどじゃないよ~


今年初日記です!?( ̄▼ ̄||)


でしたよね(。´д`) ン?


まあ~昨年から色々ありましてFCブログ放置してました・・・


女装の方はぼちぼちと?やってまして最近では


ブログ村上位の某女装子さん(Aさん)が主催する


「〇〇〇棒オフ会」?に行ったりとそれなりには楽しんでました。


女装しない時は1ヶ月以上?やらなかったりだったので


たまにするとメイクや服装なんかはグダグダですね


ってか、頻繁にしてる時でも



グダグダでしたけどね(´д`;)



まあ、本格的な始動に向けてそろそろ頑張って行こうかなと


暫くは一から出直す気持で年内は下準備、そして・・・




来年から本気出す(`OωO´#)


002_convert_20110504180317.jpg
最新ショット!絶好調です。ハイ



AYAさんすみません。またパクってしまいました~(('ェ'o)┓ペコ


それから以前にブロとも申請して下さってた方々


遅くなりましたけど承認しておきました。


遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。。。


こんな拙いブログですが皆さん宜しくお願いします。


次の更新


年内には必ずやります(o´∀`)




知らない間に400人て・・・(汗
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

生きてます。 (;^ω^)

まいど! やまりん です



いや、ほんと久しぶりすぎて


FC2ブログの書き方


忘れてました(||OдO||)



何で今さらブログ書いたかと言うと


約3ヶ月ぶりに



女装しました~ (o´∀`)


019_convert_20101219015107.jpg

相変わらず光ってるとか言わないの



えと、3ヶ月もメイクしたなかったら


手順なんか完全に忘れてましたね。ハイ


うろ憶えでやったけどやっぱり楽しいね~(^▽^*)



この数ヶ月色々ありまして精神的に凄く凹んでました・・・


なので皆さんのところには殆ど行ってなかったんです。


作品(女装)を作れなくて日々モヤモヤしてました・・・


何だか全てにおいてヤル気が無くなってましたね。゚(゚´ω`゚)゚。


訪問出来てないブロともの皆さん本当に申し訳ないです。。。



また今度はいつ女装出来るか分かりませんけど


とにかく僕は



元気ですよ~! (*≧∀≦)


010_convert_20101219013644.jpg

写りが悪いのはご勘弁を・・・元が悪いので



最後にブログ停止中にも係わらず訪問して下さってた皆様


本当にありがとうございます。


次の更新はいつになるか分かりませんけど・・・


必ずアップしますね(^▽^*)


何処かの誰かさんには「もうすんな~」って言われそうだけど( ̄▼ ̄||)



このブログまだ残ってるの?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
