スポンサーサイト


ありがとうございました

まいど やまりん です


あ~

今年最後の記事ですね(´-∀-`;)


月1ぐらいでアップの予定でしたが全然でしたね~

ちょくちょく女装やって適当に徘徊もしとりましたが・・・

記事にする余裕が全くありませんでした( ̄▼ ̄||)


昨日の事、弟が俺んちに来ていきなり

「最近ブログ更新してへんやん~」


う~む、弟もこのブログ見てたとは・・・兄としては何か複雑な気持です


ま、いっか!?(o´∀`)




そして先月11月26日の事

「どうも俺です」のAYAさんが来年名古屋で開催されるイベント告知の為

大阪へ来ると言う事で久々に会いました。

とりあえず約束の時間にAYAさんのいるホテルへ女装姿で向かう俺

AYAさんの部屋は610・・・6階なのでエレベーターを探す

なんと!エレベーターの前には家族連れがいるやん~(´-∀-`;)

うつむき加減で待つ俺、そしてエレベーターが到着して乗り込む家族連れ

若干狭いエレベーターで俺が入れない!?

するとその家族のお母さんが小学4年生くらいの息子に


「奥へ詰めなさい!お姉ちゃんが入れないでしょ」

無言で会釈をするデカい女、手にはポテチとうまい棒が入ったレジ袋を持ってる

俺が6階のボタンを押す時、家族のお父さんが俺の手をマジマジと見てた・・・


すみません。おじさんなんです(´-∀-`;)


とは言いませんよ。


その後AYAさんと一緒にいたお知り合いの方と合流して

3人でイベント告知するクラブへ向かいました。

クラブではAYAさんの地元の女装友達も来てて、以前うまい棒オフ会で

お会いした方なんですけど俺的に普通に可愛かった(○´ェ`○)ポョ

クラブでAYAさん達のイベント告知も無事に終わり撤収~

家に帰ったのは5時頃で帰ってから気づいた

写真1枚も撮ってないやん!


仕方なく帰ってからの1枚・・・


AM5:08・・・目が死んでる( ̄_ ̄||)

001_convert_20111231045020.jpg
ってか、完全におっさんですwww


この日の昼からは俺んちでAYAさんとダラダラ過ごしました(;^ω^)

何だかちゃんとしたもてなしも出来なくて申し訳なかったです。。。


今年も当ブログへ訪問、コメント下さった皆様

本当にありがとうございました。

来年も懲りずにぼちぼちと更新していくつもりです(^▽^*)

では皆様、良いお年を~



弟よポチっとな!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ありがとうございまし】

まいど やまりん ですあ〜今年最後の記事ですね(´-∀-`;)月1ぐらいでアップの予定でしたが全然でし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!

ちょっと遅れましたが・・・去年は色々とお世話になりました
引き続き本年もヨロシクです!

ブログの方は暫く更新されてませんでしたが
色々と活動?されてたんですね
てか、弟さんもブログの事知ってたんですね・・・驚き!w
何か良い家族で羨ましい限りです

鉄一さんへ

明けましておめでとうございます♪

鉄一さんには元旦からコメント頂いて嬉しいかぎりです(^▽^*)
そうなんですよ、更新してないけどコソコソとは活動してましたw
活動する→忙しくてアップできない→時間が過ぎて記憶が曖昧になる
→アップを諦める( ̄▼ ̄||)
みたいな感じで放置状態が続いてました(汗

今年もぼちぼちとは活動したいけど家の事、
そして仕事の方がかなり忙しくなるんですョ
なるべくアップはしようと思いますが・・・(;^ω^)
弟も見てる事だし!?あの言葉には私も驚きましたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
