スポンサーサイト


もうすぐピーク(´-∀-`;)

まいど やまりん です



またまた1ヶ月ぶりですね

ほぼ放置ブログなのにお越し下さってる方には申し訳ないです。。。

とりあえず私は元気にしてるので皆様ご安心ください(*^▽^*)


昨晩ですが久しぶりにスティッカムで3人のお友達とビデオ通話しました♪

はじめは普通に会話してたのですが途中で


俺「あ、今から変身するとこ見せようか?」

002_convert_20110925221954.jpg
キーボードが化粧粉だらけになったw


ってな流れになりカメラで写しながら女装しました(;^ω^)

変身していく様を見てる友達・・・


友O「ええ!ツケマだけでこんなに変わるんだ(´゚∀゚`;)」


友S「何これ?服が可愛い過ぎる~(ΘェΘ;)」


友M「ビデオなんだから適当でいいよ~┐(´~`;)┌」


などなど皆さん俺の事を凄く褒めてくれました。

そして益々調子に乗る俺


そっか!またビデオやろうね(o´∀`)

010_convert_20110925221748.jpg
手・・・ゴツっ!


次から皆さまがコンタクトをとってくれるかは不明です(汗


あ、そうそうタイトルで書いてるんだけど

もうすぐピーク時の体重に迫ってますwww


ピーク時は64kgでした(´д`;)

001_convert_20110925221934.jpg
女装始めた頃は60kgだったからね・・・ま、いっか


じゃ今月はこれで

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


来月の更新の為にポチっと
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もうすぐピーク(´-∀】

まいど やまりん ですまたまた1ヶ月ぶりですねほぼ放置ブログなのにお越し下さってる方には申し訳ない

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

こんばんはー。

どんな流れで公開メイクになったんですかwww
でも人がメイクして行って変化していくさまは結構観ていて面白いですけど。
リアルでも人がメイクしていると見入ってしまいます。

体重・・・やはりポテチ断ちあたりから始めてはどうでしょうか。
実は僕も結構やばかったり。

No title

こんにちは!

なんだか楽しそうな事やってますね(^^)
こう言う変身過程は、知らない人からみれば
驚きなんでしょうねぇ~!
てか、やまりんさんのメイク術もレベル高いんで
余計に見応え?があるのかな??

そう言えば・・・
最近俺もだいぶ増えましたよ、体重w
運動不足が原因かなぁ?
これから食欲が増す季節になり、困ったもんですね(^^;

AYAさんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

どうも俺です
すみません・・・AYAさんだとこれ言いたくなるんですw
そそ、どうしてこんな流れになったのか自分でも分かんないんですよ(汗
ってか、調子に乗った俺が言い出したのかな?
「♂の状態からどう変わるか見せてやる~」みたいな(o´∀`)
機会があればAYAさんともメイクビデオやりたいですね♪

体重ですが今夏はほぼアイス+ポテチだけで過ごした感じで
一気に3kgも増えました( ̄▼ ̄||)
お互いポテチには気を付けましょうね・・・

近々名古屋へ行こうと計画中です。その時はまた遊んで下さいね!
コメントありがとうございました。。。

鉄一さんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

そうなんですよ~
スカイプは友達と時々してますがアレって2者通話だと
ビデオ出来るんですが3者からはビデオが出来ないんです(泣
なのでスカイプみたいな感じで「スティッカム」ってのがあるんですよ
それだと複数でもビデオ通話が出来て楽しいんですwww

そそ、実は♂の状態からメイクを見せるのは凄く恥ずかったんですよ
まあ仲の良い友達だったからいいかな~って(;^ω^)
あまりの変貌ぶりに?友達は驚いてたけど

あ、鉄一さんも増えてるんですねwww
ほんとこれからの季節も気を付けないと・・・食欲の秋だし(汗
コメントありがとうございました。。。

No title

お初、コメントだと思います。

メイクの公開をされたんですよね。すごいですね。
わたしは到底見せられないです。なにせ時間がかkりますから・・・。

体重ですが、やまりんさんのピーク時が今まさにわたしにやってきています・・・。おかしが原因というのはわかっているんですが、やめられないんです。

ちなつさんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

私の記憶が確かなら・・・お初ですよね!
メイクの公開ですが日頃からスカイプしてる友人なので「ま、いっか~」
みたいなノリでやっちゃいました(;^ω^)
見せられない・・・う~私も初期の頃のメイクは酷かったですw
今でもあんまり変わらないけど・・・
とにかく”綺麗になるぞ”みたいな意識を持って何度もメイクすれば
必ず上達しますからね(^▽^*)

体重ですが気を抜くと増えてますよ~
さすがに最近はアイスは食べなくなったけど
他のおやつはガッツリいってます(汗
ほんと辞められませんよね(ΘェΘ;)
コメントありがとうございました。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
