スポンサーサイト


9日間

まいど~ やまりん です



ほぼ1ヶ月ぶりの更新、皆さんお元気ですか?

私は長い盆休みで仕事の事はすっかり忘れておりますw

タイトルの通り9日間の休日だったけど暇してました(;^ω^)


やってた事と言えば


やまと沼エビの世話

002_convert_20110820170911.jpg

子供が近所の川で捕獲してきたものです


その他は


メダカの世話

趣味の用事で出かける

タモロコの世話

親戚の家へ行く

金魚の世話

女装する

親知らずを抜きに行く

知らない土地へ行く

交通違反で青切符切られる


暇なのか忙しいのか!?

まあ、暇な様でも結構バタバタしたてかな(汗





切られた青切符( ̄▼ ̄||)

001_convert_20110820170831.jpg

ポリスに何を言ってもまけてくれませんでした。


出かけた先での災難!?

何時も通る道は大丈夫だけど知らない土地では気を付けましょうね~

しかし今月の6000円は痛い(泣


まさに


痛恨の一撃です( ̄▼ ̄||)

011_convert_20110820171019.jpg

女装も久々だ


こんな感じで9日間は終わったとさ(o´∀`)

そそ、先月の記事で今月は地デジ化するとか言ってましたよね


まだ難民です(´д`;)

003_convert_20110820170930.jpg

先月から全くテレビ見てないけど・・・



テレビの無い生活もいいもんだな(^_^;)


じゃこれで


ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



このブログ何位だ?
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^

やまりんさん、こんにちわ!

なんか久しぶりにやまりんワールド楽しませていただきました!
もう ずっとクスクス笑っちゃってw
ごめんなさいです<(_ _*)>

大阪ってなんでも値切ってイイと思っていたんですけど、ポリスには通用しなかったんですね。
そういう時こそ、女装でリヴェンジとか・・ あはっ^^ゞ

ウチのクルマも難民なんですよ~
そろそろ手を打たないと・・・・
でゎ~~

No title

こんにちは!

久しぶりの更新ですね、しかし色々大変すですねぇ・・・
こっちも持病の腰痛が悪化して暫く動けない有様でした(涙

何の違反か分かりませんが6000円は厳しいっすね!
俺も気を付けます(^^;

あと、地デジチューナーってまだ品薄なんですかね?
でも、テレビのない生活って良いかもしれませんね
あるとついダラダラ観過ぎて時間を無駄にしちゃうしw
女装してた方が充実した時間を過ごせそう?www

かじのさんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

こちらでもお久しぶりです~
盆休みですが予定も無くダラダラ過ごしてるはずだったのですが
気づいたら結構忙しかったかなと・・・

そそ、大阪人ですが初めはポリスに平謝りして許しを得ようとしますが
通用しないと分かったとたん態度が豹変?するんですw
私も途中から散々文句を言ってポリスは無言になってました(汗

地デジですが車もそうでしたよね・・・車用のデジタルチューナーもあるのかな?
早く難民から開放されるといいですね(;^ω^)
放置ブログにコメントありがとうございました。。。


鉄一さんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

鉄一さんお久しぶりです!
そうなんですよ、あまり女装も出来ないから
ブログも放置気味に?なってます(汗
鉄一さんは腰痛で辛いですよね・・・
あれって根本的にはなかなか治らないですもんね(・´_`・)

違反ですがUターン禁止で捕まったんですよ~
標識も見えにくい所にありまさかあの場所で?みたいな
まあ私的には理不尽な取締りだったのでポリスには思い切り文句を言いましたがw

そそ、チューナーですがこちらでもほぼ?見かけませんね・・・
前までは早くテレビ見たかったんですが最近ではどうでもよくなってます。
ほんと女装で充実した時間の方が有意義かも?ですね(^▽^*)
コメントありがとうございました。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
