スポンサーサイト


近況

まいど~ やまりん です


梅雨で蒸し暑い日が続いてますね

今年は震災の影響で至るところでの節電対策

そしてサマータイムを行ってるところもチラホラと

このサマータイムについて思う事、色々賛否両論ありますよね

私は建築関係の仕事をしてるんですけど10年ほど前かな?

とある建築現場でサマータイムを実施してたんです。

その現場のサマータイム、結果的には終業時間は通常で1時間早出して

その分だけサービスさせられてた感じでした( ̄▼ ̄||)

名ばかりのサマータイム、そんな事してる企業多いんじゃないかな?


んで最近の俺

仕事の方がかなり忙しく、愛車フェラーリの納税忘れてましたw


期限過ぎてた(゚∀゚ ;)タラー

003_convert_20110607231143.jpg
660ccのフェラーリ


この税金って暫く忘れてると延滞料金発生するそうな(汗

ボンビーな俺は慌てて払いに行きましたよwww

ほんと、こんな律儀な私が?納税まで忘れる程ハードスケジュールなんすよ~

まあこんな感じだから休日はかなりモッサリしてますね

女装の方も


モッサリと (・´_`・)

003_convert_20110607233739.jpg
メイクの手順まで忘れてます


次回もモッサリ更新するべ~


ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


さらに増えてる!?
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

忙しそうですね、羨ましいっすw
尚且つフェラーリの税金安い!こっちも羨ましいww
マジで黄色ナンバーに変えようかな??

ジメジメした毎日だし、梅雨が明ければ明けたデ暑い夏
女装には厳しいですね・・・
節電でエアコン乱用もアレですしね(^^;

モッサリやってきましょうね、お互いにw

鉄一さんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

そうなんですよ~
仕事の方は忙しくて体力がついてきません(汗
30代の時はこんなに疲労感なかったのに・・・やっぱ歳!?
そそ、忙しいんですが給料はあまり増えないのでそれがあれば
もっと頑張れるのにね(´-∀-`;)

あ、愛車フェラーリの税金安いっしょ~
これに乗り始めると次に買うのも660ccにしようと思いますwww
色々な面でのコストが普通車から比べるとかなり低くなりますからね♪

梅雨のジメジメ、鉄一さんも塗装出来ませんが女装もキツイですよね(~_~;)
ほんとモッサリ行きたいもんですw
コメントありがとうございました~(ωV_vω)ペコ

お久

お久です

梅雨の蒸し暑さ 女装子には 大敵
ウイッグは蒸れるし、お化粧崩れるし
モーイヤニなっちゃいますよ!

サマータイムは、お仕事の関係もありますから
関連業界や地域で取り組まないと
おっやる様なことにも

お忙しい中でも モッサリ女装子さん
イケテルいい女ですよ(^o^)v



麻莉亜さんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

麻莉亜さんお久しぶりです♪
そうですよね、この趣味って冬は楽しく?出来ますよね
頭はヅラや帽子で暖かいし服は重ね着できるし(^▽^*)
で、夏は・・・考えただけで恐ろしいwww

サマータイムですけどアレにはほんと騙されたましたよ
私は下請けの立場なので言いたいけど言えないんです(泣
他の業種の方達も皆さんそうでしたね・・・
その元請、最近では「コンポライアンス」とやらで騒いでますが
中身や考え方は全く昔のままですね グハッ・・('д`)

何だかグチみたくなったけど休日はモッサリと楽しんでます!
コメントありがとうございました(ωV_vω)ペコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
