スポンサーサイト


リゾートスタイル?

まいど! やまりん です


一昨日やっとコタツ布団を片付けました(´-∀-`;)

最近なんだか蒸し暑い日が続いてたけど

夜は微妙に?肌寒い時があったので優柔不断な俺は

なかなかコタツ布団を片付ける事ができませんでした。

こんな俺って凄く「暑がりの寒がり」なんですよ

若かりし頃友人に「俺って暑がりの寒がりやねん」と、言うと

その友人が

「それはただの我がままや!」

う~ん・・・

たしかに我がままかな?(´-∀-`;)



我がままブログ復活したけど、これと言ってネタもないよね

女装に関する事なんかは他の女装されてる方達が

凄く為になる事を記事にしてるしね~

あ、でも今回は自分の服装にテーマを付けたんですよ!

夏も近いと言う事で


リゾートスタイル!?

005.jpg
腕が太いねw


どうだ~ 思いっきりリゾートしてるぜ!

・・・

コタツ布団をやっと片付けた奴が何言ってんだか(ΘェΘ;)

あ~ちなみに貧乏な俺は今年もリゾートへは行けません。。。


増えていってる?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きまぐれに

お帰りなさいませ。

また、やまりんの楽しいブログが見れるのが嬉しいです。

私みたいに、気まぐれに、長く続けて下さい。

それにしても、

もう リゾート ですか。

麻莉亜さんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

麻莉亜さんお久しぶりです~
昨年から家庭内でゴタゴタがありましてブログはほぼ?
放置してました・・・(´-∀-`;)
最近は少し落ち着いてきたのでぼちぼちやって行こうかな~ってw
そうですね、気まぐれが一番ですよね♪
気まぐれすぎて?次は何時更新になるかwかりませんけど・・・
あ、リゾートですが格好だけですよ~(;^ω^)

コメントありがとうございました。。。

No title

こんにちは!

俺もなかなかファンヒーターをしまえませんね(^^;
夜も布団掛けると暑く、毛布だけだと寒い微妙な毎日です

リゾートスタイル・・・
相変わらずシャレオツな感じですねwww

そだっ!

思いっきりリゾートして、やまりんさんらしく可愛いですよ~☆

暑がりで寒がりって、人間の本望だと思います!
ネタがないと言いつつ、しっかり読者を引きつけるやまりんさんのブログ、大好きです~ぅ♪
女装に対してのノウハウは私も… えへっw
でも、女装カテゴリーの参加者が増えてるって、望ましい方向性(?)ですよねっ☆

ワガママばんざ~~~~い♪

鉄一さんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

そうなんですよ~
今の時期って気温が微妙な時期ですよね?
え、鉄一さんはファンヒーターですか~(;^ω^)
確かに大阪とG県だと気温の差があるだろうから・・・
あ、ちなみにオラは今でも布団+毛布で寝てますよw
こっちもいい加減片付けないとね(´-∀-`;)

アハハ~鉄一さんにオシャレと言って頂いて嬉しいっす♪
そそ、次回は86写真アップしますね!
コメントありがとうございました。。。

かじのさんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

ハハ・・・リゾートへ行けない私は格好でけでも!みたいなw
ほんとはこんな格好でリゾート地に乗り込んでやりたい気分なんですけど
実際行くとリゾート地がパニックになりかねませんからね・・・

あ、かじのさんもそう思いますか!?
やっぱ寒がりの暑がりは本望ですよね。それ聞いて安心しました♪
よく我がままって言われるもんですから(;^ω^)
それからネタも無いのに皆さんに来て頂いて嬉しい限りです。
何時か?何か役立つ書けるといいんですが(汗
我がままブログにコメントありがとうございました。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
