スポンサーサイト


遅くなりました・・・

まいど! やまりん です



ゴールデンウィーク終わりましたね

みなさんは楽しく過ごされましたか(*^▽^*)

私は暇なはずだったんですが何だかんだでバタバタでした(汗


4日・・・墓参りに行って疲れた。
     (ご先祖様すみません)

もうこの時点でHPが0


5日・・・友人達と川へ釣りに行きバーベキューした。
      (普通の友達ね)

天気が良過ぎてひたすら暑かった

004_convert_20110508233530.jpg
日焼け止め塗ってたけど焼けまくった(・´_`・)


そして魚が釣れまくったので

ひたすら焼いて食べてた( ̄▼ ̄||)

003_convert_20110508233558.jpg
めっちゃ美味かったけどね~


まあこんな感じで連休はかなりハードでした。

他の日も色々あったんですがアップできない事なので・・・


それから話は変わるんですが去年ブロともさんから

素敵なプラモデルを頂いてたんです!とても遅くなりましたが紹介しますね

私が昔乗ってた車(86レビン)を再現してくれたんです♪


ジャーン!!( ´∀` )

010_convert_20110508235615.jpg
送られてきたプラモ、いよいよ開封です!


めっちゃ緊張しました(;^ω^)

011_convert_20110508235636.jpg
完璧な梱包で送られてきました。


ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

017_convert_20110508235659.jpg
す、素晴らしい!!


私の携帯カメラが悪いのと写し方が悪いから写真では分かり難いですが

本物は本当に綺麗なんです!

この86、製作時には当時の車の状態を聞いて下さって再現してくれました。

送られてきた時は嬉しくてジ~ンとなりましたよ・・・

これはもう私にとって一生の宝物です

鉄一さん本当にありがとうございました。

また次記事でもアップしたいと思います(^▽^*)


※今はケースに入れて飾ってるんですが送られて来た時を再現しました。


あ、そうそう連休中

またやってたよ((´∀`))

009_convert_20110509002740.jpg
これも暑いねwww


今日はこれでヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



405人になってる・・・(激汗
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

久々にコメしますね・・・お帰りなさい(^^)

て、言うか86の紹介ありがとうです
ちゃんとケースに入れてくれてたんですね、嬉しいです!

しかし、個人的にはこの作品今見ると・・・ちょっと恥ずかしいっす(^^;
もし良かったらリベンジしたいとか思ってますが・・・

そうそう
俺のブログ、タイトル変わったんでお手数ですが
直しといて下さいな・・・よろしくです

鉄一さんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

わ~い!ほんとお久しぶりです!
去年86を頂いてからアップしようと思ってたのですが
なかなか出来なくて・・・
遅くなってしまい本当にすみませんでした。。。
ええ!?この86恥ずかしいですか私的には完璧な出来ですよ~
さらにリベンジって事は一体どこまで進化するんだ・・・

これからも不定期な更新となりますがまた宜しくお願いします。
コメントありがとうございました(*^▽^*)

あ、タイトル変更しておきました♪

え?

年内中の更新??
と思っていたんですけど、やっぱりやってくれましたね~!
釣れまくって、焼きまくったお魚さん、美味しそう☆
でも、86カッコイイですよね~♪
私も、levin最終型に乗ってましたけど、やっぱり憧れの車体です!
白主体のやまりんさんもステキです☆

また、更新楽しみに待ってますね~!

かじのさんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

はは・・・やってましたwww
女装の方ですが色々ありなかなか出来ないんですよ
でも出来る隙!?があればサクッ!とやってます♪
そそ、あの魚ですが家にも持って帰りこの前やっと全て消費しましたよ
もう暫くは川魚食べたくないですね・・・( ̄▼ ̄||)
あ、かじのさんもレビン乗ってましたよね~
私は最終型って聞くと歳の差を感じます。
86ですがチャンスがあればまた乗ってみたい車なんですよ
今は鉄一さんが作ってくれた86で凄く満足してますが(*≧∀≦)

ブログは何時更新するか分かりませんけどまた宜しくお願いしますね!
コメントありがとうございました(ωV_vω)ペコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
