スポンサーサイト


今年もよろしく!

まいど! やまりん です



ってか、まいどじゃないよ~


今年初日記です!?( ̄▼ ̄||)


でしたよね(。´д`) ン?


まあ~昨年から色々ありましてFCブログ放置してました・・・


女装の方はぼちぼちと?やってまして最近では


ブログ村上位の某女装子さん(Aさん)が主催する


「〇〇〇棒オフ会」?に行ったりとそれなりには楽しんでました。


女装しない時は1ヶ月以上?やらなかったりだったので


たまにするとメイクや服装なんかはグダグダですね


ってか、頻繁にしてる時でも



グダグダでしたけどね(´д`;)



まあ、本格的な始動に向けてそろそろ頑張って行こうかなと


暫くは一から出直す気持で年内は下準備、そして・・・




来年から本気出す(`OωO´#)


002_convert_20110504180317.jpg
最新ショット!絶好調です。ハイ



AYAさんすみません。またパクってしまいました~(('ェ'o)┓ペコ


それから以前にブロとも申請して下さってた方々


遅くなりましたけど承認しておきました。


遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。。。


こんな拙いブログですが皆さん宜しくお願いします。


次の更新


年内には必ずやります(o´∀`)




知らない間に400人て・・・(汗
  ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます

やまりんさん、あけおめ…
じゃなくて、こんにちわ~ですね^^ゞ
お久しぶりにお顔を拝見させていただいて、嬉しいです。
やっぱり笑顔最高です☆
やまりんさんの限定日記見たさに始めたFC2、私もすっかり放置して、日記の書き方も忘れてしまいました。
次回の更新も楽しみに待ってます!

かじのさんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

あはは~ あけおめです!?
ほんとFC2ではお久しぶりですよね
そそ、ここでは限定で公開するつもりでしたけど
ブロともさんの中に私を良く思ってない?方がいまして
結局FC2ブログ長い間放置してしまいました・・・
かじのさんにもご迷惑かけてしまい本当に申し訳ないです。

まだ実生活では色々ありまして女装はほぼ出来ませんが
ブログ更新できる時はアップしていこうと思います。
グダグダな私ですがこれからもよろしくお願いしますね(;^ω^)
コメントありがとうございました。。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
