スポンサーサイト


生きてます。 (;^ω^)

まいど! やまりん です



いや、ほんと久しぶりすぎて


FC2ブログの書き方


忘れてました(||OдO||)



何で今さらブログ書いたかと言うと


約3ヶ月ぶりに



女装しました~ (o´∀`)


019_convert_20101219015107.jpg

相変わらず光ってるとか言わないの



えと、3ヶ月もメイクしたなかったら


手順なんか完全に忘れてましたね。ハイ


うろ憶えでやったけどやっぱり楽しいね~(^▽^*)



この数ヶ月色々ありまして精神的に凄く凹んでました・・・


なので皆さんのところには殆ど行ってなかったんです。


作品(女装)を作れなくて日々モヤモヤしてました・・・


何だか全てにおいてヤル気が無くなってましたね。゚(゚´ω`゚)゚。


訪問出来てないブロともの皆さん本当に申し訳ないです。。。



また今度はいつ女装出来るか分かりませんけど


とにかく僕は



元気ですよ~! (*≧∀≦)


010_convert_20101219013644.jpg

写りが悪いのはご勘弁を・・・元が悪いので



最後にブログ停止中にも係わらず訪問して下さってた皆様


本当にありがとうございます。


次の更新はいつになるか分かりませんけど・・・


必ずアップしますね(^▽^*)


何処かの誰かさんには「もうすんな~」って言われそうだけど( ̄▼ ̄||)



このブログまだ残ってるの?
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

おぉ、生きていたんですね?www
・・・更新なかったんで心配してましたよぉ!

そかも、久しぶりの変身!
ほんとに良かったですね(^^)

ところで、元気にハチロクは生きてますか??www

鉄一さんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

お久しぶりです!!
何とか生きてました~(;^ω^)
ここ数ヶ月色々ありまして皆さんのブログにも全く
お邪魔してませんでした・・・

何をするにも全くヤル気が出ず屍みたいになってたかな(´-∀-`;)
アメーバピグではちょこちょこ遊んでましたけどw

頂いた86大切に飾ってますョ~
次の記事で86をアップしたいと思います(*^▽^*)
それだけの記事になるかも?だけど・・・

更新されてる~w

こちらもボチボチ更新、待ってますよ~♪

ん?86とな?、、、
シブイですね~ 女装で峠をドリドリ
・・・えっ?違う?(/*~▽)/わ~い♪

みーこさんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

こちらへもお越し頂きありがとうございます!
FC2はほぼ放置プレーで空き家状態ですねw
でもせっかくあるのでゲリラ的?に更新しようかと
思ってます(*・∀・)

86ですが凄く綺麗なのを頂いたんですよ~
次の記事で86のアップを考えててます。
女装でドリドリは楽しそうですよね(*≧∀≦)
熱くなりすぎてヅラが吹っ飛ぶかもwww
その前に愛車フェラーリ(660cc)を何とかしないと(汗

初めまして

最近になってから女装を始めたのですが良かったら仲良くして下さい(*´∀`人)

唯さんへ

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

こちらこそ初めまして~
こんな放置状態のブログへようこそ!
唯さんは最近女装を始められたのですね
この趣味は色々と大変な部分もありますが
できるだけ楽しめたらいいですね(^▽^*)

ブログはあまり更新できませんが
宜しくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
