

ありがとうございました

まいど やまりん です


あ~

今年最後の記事ですね(´-∀-`;)


月1ぐらいでアップの予定でしたが全然でしたね~

ちょくちょく女装やって適当に徘徊もしとりましたが・・・

記事にする余裕が全くありませんでした( ̄▼ ̄||)


昨日の事、弟が俺んちに来ていきなり

「最近ブログ更新してへんやん~」


う~む、弟もこのブログ見てたとは・・・兄としては何か複雑な気持です


ま、いっか!?(o´∀`)




そして先月11月26日の事

「どうも俺です」のAYAさんが来年名古屋で開催されるイベント告知の為

大阪へ来ると言う事で久々に会いました。

とりあえず約束の時間にAYAさんのいるホテルへ女装姿で向かう俺

AYAさんの部屋は610・・・6階なのでエレベーターを探す

なんと!エレベーターの前には家族連れがいるやん~(´-∀-`;)

うつむき加減で待つ俺、そしてエレベーターが到着して乗り込む家族連れ

若干狭いエレベーターで俺が入れない!?

するとその家族のお母さんが小学4年生くらいの息子に


「奥へ詰めなさい!お姉ちゃんが入れないでしょ」

無言で会釈をするデカい女、手にはポテチとうまい棒が入ったレジ袋を持ってる

俺が6階のボタンを押す時、家族のお父さんが俺の手をマジマジと見てた・・・


すみません。おじさんなんです(´-∀-`;)


とは言いませんよ。


その後AYAさんと一緒にいたお知り合いの方と合流して

3人でイベント告知するクラブへ向かいました。

クラブではAYAさんの地元の女装友達も来てて、以前うまい棒オフ会で

お会いした方なんですけど俺的に普通に可愛かった(○´ェ`○)ポョ

クラブでAYAさん達のイベント告知も無事に終わり撤収~

家に帰ったのは5時頃で帰ってから気づいた

写真1枚も撮ってないやん!


仕方なく帰ってからの1枚・・・


AM5:08・・・目が死んでる( ̄_ ̄||)

001_convert_20111231045020.jpg
ってか、完全におっさんですwww


この日の昼からは俺んちでAYAさんとダラダラ過ごしました(;^ω^)

何だかちゃんとしたもてなしも出来なくて申し訳なかったです。。。


今年も当ブログへ訪問、コメント下さった皆様

本当にありがとうございました。

来年も懲りずにぼちぼちと更新していくつもりです(^▽^*)

では皆様、良いお年を~



弟よポチっとな!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もうすぐピーク(´-∀-`;)

まいど やまりん です



またまた1ヶ月ぶりですね

ほぼ放置ブログなのにお越し下さってる方には申し訳ないです。。。

とりあえず私は元気にしてるので皆様ご安心ください(*^▽^*)


昨晩ですが久しぶりにスティッカムで3人のお友達とビデオ通話しました♪

はじめは普通に会話してたのですが途中で


俺「あ、今から変身するとこ見せようか?」

002_convert_20110925221954.jpg
キーボードが化粧粉だらけになったw


ってな流れになりカメラで写しながら女装しました(;^ω^)

変身していく様を見てる友達・・・


友O「ええ!ツケマだけでこんなに変わるんだ(´゚∀゚`;)」


友S「何これ?服が可愛い過ぎる~(ΘェΘ;)」


友M「ビデオなんだから適当でいいよ~┐(´~`;)┌」


などなど皆さん俺の事を凄く褒めてくれました。

そして益々調子に乗る俺


そっか!またビデオやろうね(o´∀`)

010_convert_20110925221748.jpg
手・・・ゴツっ!


次から皆さまがコンタクトをとってくれるかは不明です(汗


あ、そうそうタイトルで書いてるんだけど

もうすぐピーク時の体重に迫ってますwww


ピーク時は64kgでした(´д`;)

001_convert_20110925221934.jpg
女装始めた頃は60kgだったからね・・・ま、いっか


じゃ今月はこれで

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


来月の更新の為にポチっと
 ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

9日間

まいど~ やまりん です



ほぼ1ヶ月ぶりの更新、皆さんお元気ですか?

私は長い盆休みで仕事の事はすっかり忘れておりますw

タイトルの通り9日間の休日だったけど暇してました(;^ω^)


やってた事と言えば


やまと沼エビの世話

002_convert_20110820170911.jpg

子供が近所の川で捕獲してきたものです


その他は


メダカの世話

趣味の用事で出かける

タモロコの世話

親戚の家へ行く

金魚の世話

女装する

親知らずを抜きに行く

知らない土地へ行く

交通違反で青切符切られる


暇なのか忙しいのか!?

まあ、暇な様でも結構バタバタしたてかな(汗





切られた青切符( ̄▼ ̄||)

001_convert_20110820170831.jpg

ポリスに何を言ってもまけてくれませんでした。


出かけた先での災難!?

何時も通る道は大丈夫だけど知らない土地では気を付けましょうね~

しかし今月の6000円は痛い(泣


まさに


痛恨の一撃です( ̄▼ ̄||)

011_convert_20110820171019.jpg

女装も久々だ


こんな感じで9日間は終わったとさ(o´∀`)

そそ、先月の記事で今月は地デジ化するとか言ってましたよね


まだ難民です(´д`;)

003_convert_20110820170930.jpg

先月から全くテレビ見てないけど・・・



テレビの無い生活もいいもんだな(^_^;)


じゃこれで


ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



このブログ何位だ?
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

地デジ難民 ( ̄▼ ̄||)


まいど~ やまりん です


今月の初日記

今日7月24日!?

なんだ!?アナログ放送は今日で本当に終わりなのか?

慌ててテレビをつけると・・・

本日正午に終了~( ̄▼ ̄||)

013_convert_20110724183512.jpg

マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?


しかし何だ?このヤル気のない画面は?

そう言う問題じゃないな

これから一体どうすればいいのだ??

自分でも思ってたけど予想通りの展開でしたねwww

俺って今おもいっきり


地デジ難民!?(||OдO||)

008_convert_20110724183651.jpg

ってか人生の難民です


地デジ難民、今日は久々に女装して喜んでたのに・・・

まあ、相変わらずどうでもいい記事だけどネタがあって良かった(o´∀`)

来月皆さんに会う時は地デジ化されてると思います。


多分!(*・∀・)


じゃ今月はこれで

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



難民は俺だけじゃないはず?
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

近況

まいど~ やまりん です


梅雨で蒸し暑い日が続いてますね

今年は震災の影響で至るところでの節電対策

そしてサマータイムを行ってるところもチラホラと

このサマータイムについて思う事、色々賛否両論ありますよね

私は建築関係の仕事をしてるんですけど10年ほど前かな?

とある建築現場でサマータイムを実施してたんです。

その現場のサマータイム、結果的には終業時間は通常で1時間早出して

その分だけサービスさせられてた感じでした( ̄▼ ̄||)

名ばかりのサマータイム、そんな事してる企業多いんじゃないかな?


んで最近の俺

仕事の方がかなり忙しく、愛車フェラーリの納税忘れてましたw


期限過ぎてた(゚∀゚ ;)タラー

003_convert_20110607231143.jpg
660ccのフェラーリ


この税金って暫く忘れてると延滞料金発生するそうな(汗

ボンビーな俺は慌てて払いに行きましたよwww

ほんと、こんな律儀な私が?納税まで忘れる程ハードスケジュールなんすよ~

まあこんな感じだから休日はかなりモッサリしてますね

女装の方も


モッサリと (・´_`・)

003_convert_20110607233739.jpg
メイクの手順まで忘れてます


次回もモッサリ更新するべ~


ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


さらに増えてる!?
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
